今朝、サクソバンクの悪口を書いたら、サクソバンクの広報さんから「うちの社長はポーカーフェイスなのですみませんでした」と謝罪メールが入っていたので、私の悪ノリが過ぎたかと反省して、すぐに電話しました。
すぐに当の広報さんが出てきて、
「社長は、毎日色んなブロガーさんの記事読んでいるので、深田さんの記事を読んで今朝から落ち込んでるんです」
OH NO! イケメン社長を泣かしてしまった!
悪いオンナね、深田のヤツぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってのは、いいとして、
そして、広報さんいわく、
「うちは欧州系ではありますが、大和魂で顧客対応しています!!(;^_^A少々誤解があるようでして、現状では、口座開設後にお客様に、メール及び書面にてWEBTRADERのURLをご案内し、TOPページからも添付赤枠からログインページへの誘導線をはらせて頂いております。しかし、ご指摘いただいた点も早急に改善いたします!」
※どうやら、マイページを見るのと取引画面は別みたいです。
ということで、彼がみこさんに不便だと指摘されたところを直してくれるそうです。
どこが不便だったかというと、マイページログイン後の取引端末までのログイン誘導リンクが明確になってなかったの。
それが、そこから数時間過ぎて、「応急処置として、取引端末までの誘導リンクを付けさせていただきました!」という連絡が!!
いままで、みこさんが色んな証券会社のログインで迷子になっていましたが、対応してくれたのはサクソバンクの一社だけです。
そして、サクソバンクFX は、知られていないのですが、100%分別管理のうち、証拠金を預けている信託銀行が万一倒産しても、数百万円くらいはデンマーク政府が保証してくれているみたいです。
ちなみに話題のブラジルレアルですが、通貨取引はできないもののレアル建て債券の発行は視野にいれてくれているみたいです。
欧州系ですが、誠意のあるご対応のサクソバンクFX に一票。通貨ペア数150以上で、これ以上マニアックなところはありません。
しかし、こんなに色んなことにすぐ対応してもらえるなら、他の証券会社も改善して欲しいところを遠慮せずにバリバリ書くかw
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