深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月1日金曜日

三十路ビューティー道:ハリーウィンストンのダイヤが!!!

今日は雨で海は断念。



明日は晴れるみたいなので、明日の早朝にまた海に入るかも。



今回、ハワイアンFXトレードセミナーの収録をしたけど、みんなで水着で海に入っているシーンが勝手に入ってたw



いまはお部屋でみんなでトレードしてます。



今日は結局介入は無かったみたいだね、残念!



日中はお買い物に出かけて、ピアスを買おうと思ってたけど、カルティエもダミアーニもなんかピンとこなかったんだよね。それで、3人でハリーウィンストンに入ったら、すんごくいいピアスがあって、



なんと、400万円でした。


もともとダミアーニかカルティエでゴールドにダイヤのピアスを買うつもりだったから、それなりに予算を用意していたけれど、400万円はちょっと・・・。でも、すっごく似合ってたんだよね。


ゆいちゃんが、



「年内に戻ってきて、買おうよ!!!」



って煽るので、店員さんもすっかりその気になって、名刺交換しちゃったけど、大丈夫かな~。。。トモラニさんも、ダイヤ巻きのすごいカルティエ時計していて、「やっぱりダイヤはいいわよ~」ってお薦めしてくれるし、なんか後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。



とりあえず、戻ってこれるようにがんばります。応援してくれたら、もっとがんばれるよ!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿