深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月25日火曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:FACTA 4月号巻頭記事



FACTA記事続きです。
被害に遭ったR社は深田が株主の会社です。


N社
は日本中の先端技術企業の下請けのふりをして入り込んで、色んな技術を盗んだということで被害届が出ているみたいです。


しかし、創業年数も長く、もともと評判の良かった会社がどうして突然このようなことになったのかというと、ここからは推測ですが震災で受注が止まり、資金繰りに困って、中国系のカネを引っ張ってしまった。


ということだと思います。


N社の設計はコピー部品まで用いようとしたくらい悪質で、設計のプロからは程遠いです。


また、納期を無視した行動に私が注意するとインテリやくざのような役員が怒鳴り込みにきました。


それで、そのS氏
の捨て台詞が、


「訴えれるものなら訴えてみろ!!俺は証拠を残さないんだからな!!はーっはっはっはー!!」


って言って帰っていきました。


当方、目が点ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿