深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月22日土曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:国家スパイに付け回されて自暴自棄


最近、自暴自棄な深田です。
なんか、もう訳が分からんとしょっちゅう思います。
去年からどうも私の周りを付け回している奴がいるなと思って、そやつの名刺を確保して米国政府に届けたら全米指名手配スパイだし、それを聞いてあわてて警察に通報しても警察は取り合ってくれない。
むしろ、スパイってなんですか?証拠はありますか?
みたいな感じでした。
指名手配スパイに付け回されてるらしいなんて、語ろうものなら「萌絵ちゃん、頭おかしいんじゃないの?」とごもっともな反応だし、そのうち誰にも話さなくなったけど、話せば自分が疑われるし、話さなければ孤独。
電話は盗聴されるし、人との会話は秘密録音でとられるし、メールも電話もハッキングされまくって、イライラ感は最高潮に達してました。
誰に相談していいのかよく分からなくてあーでもないこーでもない、仕方ないからブログで誰かに相談しようと思ったら、いきなりFACTAでちょーど自分が悩んでいたことが記事になって出て、よく見たら自分が当事者だったっていう。
彼氏もいない、話し相手もいない、っていうか分かち合える人がいない。
「最近さー、うちの元軍事技術狙った中国スパイに狙われててさー」
「えー!!マジ!?わっかるぅ♥ハッキングとかマジうざいよね~」
みたいなノリで私と一杯飲んでくれる人はいないのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿