深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月30日日曜日

恋のお話:上場審査だけど、抱いてね♥︎


昨日は友達が経営する会社のなんかのパーティーに参加してきたよ。

知り合って四年、既に二年後の上場を目指して監査法人入れて上場準備してたよ。

それがまた、社長がいー奴で、すっごく楽しい奴なんですよ!

同じ歳で!

嫁さんラブな男で、皆で飲んでても嫁さんからメールで、

「ダーリン、今日は早く帰ってきて抱いて♥︎」

と入れば、

「すみません、嫁さんに呼ばれたから帰ります!」

と嫁さんからのメールを見せて帰るような男。

レスの悩みを抱える三十路独女からすると、嫁さんも面白いけど、旦那がいー奴だわ!

上場頑張って!!

株、買うか買わないかは目論見書見てから決めるけど。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿