深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月12日水曜日

Cryptolocker:ハッキング、消えた郵パック


最近、私のメールはハッキングされていて、弁護士のポストからはゆうパックが抜き取られた形跡までありました。
弁護士とのメールは消失して、お互いに届かなくてクビを傾げてます。もちろん、迷惑フォルダじゃありません。
取引しようとしていた三大学全てには、米国指名手配の中国スパイまで現れて、うちとその大学の研究室での開発内容を知られてしまいました。
日本政府が何もしないから調子乗ってるんでしょうね。
中国人は尖閣諸島なんか、目じゃないよ。内閣情報を盗む為に衛生ハッキングしようとしたり、基地局建てたり、電子機器にスパイチップ仕込んだり、頑張ってますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿