深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月24日月曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:東京地裁民事第九部の怪



最近、挙動不審な民事第九部ですが、私は東京地裁民事第九部は中国人がかなり浸透してるんじゃないのかなと疑ってました。



本日、戸谷多恵書記官に、私の会社が中国スパイ企業に狙われた話がFACTAに掲載されたと伝えて、雑誌を見せると何故か彼女の顔が蒼ざめました。



そのあと、取り乱した様子で一生懸命メモを取ってるんですが、一見、日本語でメモを取ってるように見えるんだけど、漢字が一部、中国簡体字になってるんですけど。。。



何故、慌てて中国語でメモを取る?それを誰に提出するんだ??(-_-#)



やっぱり隠れ中国人が裁判官とか書記官のフリして、裁判所で中国スパイの手助けしてるみたいです。



そして、相手の弁護士は亡くなった日本共産党議員のお抱え弁護士。



なんで、私はこんなに中国人から嫌がらせを受けてるんですかね?






0 件のコメント:

コメントを投稿