深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月19日水曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:FACTA四月号 N社の件


FACTA4月号に掲載されているN社なんですが、1989年に創業した業界でも評判の高い基盤設計会社という触れ込みでご紹介いただきましてお取引を始めましたところ!!
秘密保持契約も契約書も判子を押さずに仕様書持ち逃げして、ゴミ設計を納品してきました。相手の役員を呼び出したところ、モノホンのインテリやくざ軍団でした。
N社は2010年に中国から資金を引っ張った後に、元居た経営陣や腕のいい技術者はぜーんぶいなくなっていたみたいです。そして、彼らの中国版ホームページを見ると、なんと、取引先が、
中国ミサイル開発会社!!
中国スパイ衛星開発会社!!
など解放軍のにおいたっぷりの取引先なんですよ。そこになぜかJVCケンウッドも混じっちゃったりしているんですが・・・
さらにN社の恐ろしいことは、東証に上場する北朝鮮系大手企業と懇意にしているらしく、深田が国内基盤設計企業5社に見積もりを取ったところ、
「東証に上場する北朝鮮系大手企業から脅迫されたので深田さんとは仕事できません!関わりたくない、どこかに消えてくれ!」
という返事がすべての会社から来ました。
ここで分かったのが、中国系スパイ企業と北朝鮮系企業が謎のコラボレーションを果たしているという残念な事実です。
日本国内で、朝鮮系、中国系、台湾系スパイがコラボレーションしているということは、地政学的にいま、日本はかなりヤバい状況にあるんです。
日本海はあっという間に占拠され、日本の原発でテロが起こり、通信網は大混乱で気が付けば日本は負けている。
そんなシナリオまであと2,3年も無いような気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿