深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月22日土曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:スパイ防止法が潰されて中国スパイはルンルン


中国スパイが日本国内をルンルン歩き回って領収書不要の金をばら撒いて情報を集めているんですが、何故スパイ防止法が無いんだろうって思ったら谷垣禎一が潰していたらしい。

しかも、中国で ハニートラップに引っかかった人だから、写真も撮りまくられてるんじゃないあなぁ。

中国でキャバクラに行くと、公安の女性がけっこう潜んでます。深田も上海のキャバクラに行った時にミニスカポリス姿の公安女性とケンカになりました。

私が、
「売春婦が隣に座るな」
と言ったら、
「私は中国公安で売春婦じゃない!しかも米国MBAでお前より学歴は上だ!!」
と逆ギレされました。((((;゚Д゚)))))))

もうね、中国意味わからないですよ。

その谷垣禎一が法務大臣なのかぁ。

どうりで最近の東京地裁は中国人が裁判官とか書記官として工作活動してると思いました。

スパイ防止法案は通らないままに、日本は中国人に合法的に占拠されちゃうでしょうね。


http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2131.html

0 件のコメント:

コメントを投稿