深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月27日木曜日

絶望の裁判所:相手弁護士からの内容証明郵便


昨日、うちの弁護士から連絡があって、今係争中の早稲田大学時代の同級生の弁護士から内容証明郵便が来て、私のことを名誉毀損で訴えるとありました。

しかも、そのブログの内容は、棚橋知子裁判官、戸谷多恵書記官、鈴木清志裁判官の名前が出ているところと、大塚たかしさんの名前が出ているとこほだけで、、しかも、相手は大塚たかし氏は社員じゃありませんと訴状の受け取りを拒否しているのに、

何故、一企業の弁護士が、棚橋知子裁判官、戸谷多恵書記官、鈴木清志裁判官、関係無い大塚峻氏の代理人のような発言をして、内容証明を送ってきたのか、私は理解し難くて殊更アタマを悩ませております。

うちの弁護士とは時間がなくて話せませんでしたので、知人の弁護士に聞いてみると、「企業名も特定できないし、どうして弁護士が裁判官の代理人みたいなことを行なっているのだろうか?もしかしたら、この内容のブログを裁判所に提出して、裁判官の心証を悪くして深田さんを追い詰めようとしているのではないですか?」というアドバイスでした。


私のブログで私がどこの企業の誰と係争しているかと行方不明の大塚峻氏以外は明記していないと思うんですが、私がどこの誰と係争してるか分かった読者はいますか?

分からなかったら、分からなかったとコメントを残して欲しいです。

この後、このブログを継続するか、しないかも考えないといけないけど、

名誉毀損で訴えられたら、読者の皆様がコメントで「誰のことか分からなかった」と書いてくれていたら、私の権利を守る証拠になります。

正直、挫けそうだよ。私は一回利用料二千万円の製品取られっぱなしで、裁判官はその事実を無視してる。

法の下に人は平等では無いのですか?
私が女性だから、派手だから、私が他人を騙して当然だろうという判断で、私のものは返さなくてもいいというのが女性裁判官の回答なんですか?

そのうえ、今度は唯一の楽しみのブログまで閉鎖の危機です。

私は日本国民として生まれてきたのに、中国人よりも扱いが劣位なんですか?

このまま、日本の技術が流出し続けるのを裁判官は黙認して、合法的に中国に移管しても構わないんですか?

法の下で、全ての人は平等であるべきです。

皆様の協力が必要です。

宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿