深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月19日水曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:元CIA長官が指摘する中国スパイ企業


中国スパイ企業から嫌がらせを受けてます。スパイって、世の中にまだスパイはいるの?って感じですが、元CIA長官も名指しでスパイ企業を批判してます。

http://m.jp.wsj.com/articles/SB10001424127887323809104578614811803376922?mg=reno64-wsj

あれ!この会社?

はい、日本で意気揚々と活躍してます(^o^)サイバー戦争に備えているんです。

photo:01

NAVERまとめ スクリーンショット
http://matome.naver.jp/m/odai/2134994343254860301

まとめサイトにも掲載されてますが、スパイ企業の創業者は元人民解放軍のエンジニアで、通信機器からスパイチップが発見されてるそうです。

こちらのスパイ企業ですが、スパイチップとスパイウェアを通信機器にばら撒きまくって、世界中の通信の八割を盗聴傍受してます。

ソフトバンク製品にはかなり使われているようです。

それどころか、ソフトバンクの基地局はこちらのスパイ企業製品なので、中国が日本と戦争を起こそうと思えば簡単です。

国内で同時多発テロで攻撃しながら、ソフトバンクの基地局を停止させると日本は通信が混乱するので、どこで攻撃を受けているのかリアルタイムに通報できません。

そうしたら、あれよあれよと言う間に日本は中国のものになります。

中国は尖閣諸島なんかどうでもいいと思ってますよ。日本本土征服が目玉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿