深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年3月27日木曜日

絶望の裁判所:今日はね、第二回目の裁判だった。



今日はね、大学時代からの友達と訴訟していて、第二回の口頭弁論の日だった。
生理痛が酷くて、行けないから代理人に行ってもらったけど。


私は、彼のことずっと友達だと思っていた。
私の元旦那に会いにうちにご飯食べに来たり、彼の彼女の手料理食べに行ったりしてたのに、なんでこんなことになっちゃったんだろう。


友達だったら、どうして連絡してくれなかったの?


私は、ライセンス元から貴方を訴えるように言われていたけど、「友達だから」って庇い続けていたよ。


そんな私への回答がこれなんですか?


元軍事技術だから中国に持っていかないでとお願いしたよ。


どうして中国に行きっぱなしなの?


そう思って、ずーっと、私はクヨクヨしていたよ。


さっき、私のブログを取り下げないと名誉棄損で訴えるって、その友達の弁護士から連絡がありました。


私は、どうしたらいいんだろう?


彼に訴状を送っても、彼は受け取りを拒否して出てこない。


大塚さんも訴状を送っても受け取らない。


なのに、相手の弁護士から名誉棄損で訴えるとだけ連絡が来ました。大塚たかしさんは、大塚峻さんという本名だったそうです。

この人、本当にジャパンディスプレイの社長大塚周一氏の甥なんでしょうか。



私、どうしたらいいんだろうね。


ブログ辞めたほうがいい?

0 件のコメント:

コメントを投稿