深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月14日月曜日

FXの話:〆切まであと5日!

昨日はセミナーに参加しました。



参加料5万円です。



って言ったら、みんなにギョッとされました(笑)私も久々のセミナー参加だったのです。とは言っても、26歳、27歳は毎週ありとあらゆる株やらFXやらのセミナーに出席していました。知識が無いうちjはどんなにいい話を聴いてもなかなか習得できませんでしたが、今回のセミナーは5万円を一回試すだけで元を取る自信がありますw



昔、色んな株セミナーに出ていると、「どうしてそんなにセミナーに行くの?」と聞かれましたが、答えはもちろん「お金儲け」と「人脈作り」です。セミナー講師と知り合うだけで、セミナーは参加する価値があります。そして、セミナーで元を取るためには、自分がいま何の知識が欠けていて、どんな質問をするのかを用意しておくのが一番です。


ちなみに、私は昨日、質問を一つだけ用意していきました。その質問をするだけで、5万円の元を取りました。わずか30分のことです。
(残りの数時間は遊んでましたw)


若いときは、高額のセミナーにはなかなか参加できませんでしたが、無料のセミナーにもかなりいいセミナーが混じっています。そのレベルに応じて、いい先生を選ぶのもコツです。まだ月に0円しか副業のお金を稼いでいないなら、無料セミナーで色々と基礎を学んで、実践してから、次のレベルのセミナーに出ます。


セミナーに出るよさと言うのは、最前線で戦っている人に会うことで脳が刺激を受けます。昨日はセミナーを受けながら頭痛がするくらい考えました(笑)


ところで、次回の2月25日セミナーのお知らせです。20時からリアルタイムのトレードセミナーです。


今回、アイネットFXをここから開設して頂いた方 に、


口座開設+2万円入金で、114分のセミナー動画をプレゼントこのセミナー動画はFXについての基礎知識、ニュースや経済指標の読み解き(これは中級者レベルと言われてます)、FXのチャートパターン基礎などを池田ゆいさんと私とトモラニさんで語っています。




こちらの動画セミナーは販売用ですが、口座開設プレゼントにしている理由は、「できるだけ多くの方にチャンスを!!」という気持ちがあるからです。若いときにお金が無くて、出られなかったセミナーもあったので、そのときのことを覚えているので今回はプレゼントにしました。


セミナー受講者の対象は・FXをはじめてみたい・FXをはじめてみたけど、イマイチ儲かっていないと言う方です。

対象外の方は・既に月100万円以上儲かっていると言う方です。逆に弟子にしてくださいw




そして、Uストでのリアルタイムトレードセミナーは次回2月25日20時からですが、






2月18日までに一取引してくださった方に、参加のためのURLとパスワードをお送りしています。








本日口座開設していただくと、最短で3日~4日はかかります。
そこからクイック入金で一取引するということはいまでギリギリです。








そして、2月25日はリアルタイムセミナーのあと、
延長戦で私のお誕生日パーティーを放送しますw
是非ともご参加くださいませ!






お申し込みはコチラ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿