深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月8日火曜日

三十路ビューティー道:浮気性な私

今日は原宿のヘアサロン『パーチェ』で髪の毛染めています。


前に違うところで染めた髪の毛の色がツヤ感が100点ではなかったのでパーチェにしました。


美容院浮気性な私です。ショートは柿本アームズが良いし、ボブはあっち、パーマはここ、ロングはパーチェ。ただし、おしゃれな友達がすごくいい髪形をしているのを見ると「どこでカットしたの?」と飛びついてしまいます。



んな感じで。




ヘア・アーティストさんに


「私、美容院浮気性なんですよ。どうしようもなく。」



と言ったら、



「美容院はいいけど。男性はどうなの?」



とクリティカルな突込みを受けました。さすが関西人です。


パーチェは一番気に入ってるかも。カットが早い。水パーマは髪の毛が痛まない。カラーはツヤツヤです。土日は入れないから、平日をお奨めします。


え? 男性は浮気性かって?



想像にお任せしますw



0 件のコメント:

コメントを投稿