深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月23日水曜日

ブログ:いつも怒られる私

昨日は別の子を怒らせてました(笑)




ボーっとしてる間に、時間が過ぎて、彼女が爆発しました。




ガーン!




みたいな感じです。





確かに私の仕事のホウレンソウがイマイチだった。




仕事の話も疲れてるときは言葉が出ずに、にゃーにゃー言ってたよ。




普段ニャンニャンしてる彼女だったので、コミュニケーションが取れてると思ってたけれど、よく考えたら勘違いだったかも。






そういえば、歴代の元カレたちは、「頼むから人間の言葉を喋ってよー」と嘆いてたかも。





みんなが突然怒り爆発するのは、やっぱり自分が原因なんだよね。





十年前には気がついてたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿