深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月16日水曜日

ブログ:昨今の悩み

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110216024244.jpg




恋愛がうまくいかない






三十路深田の悩みです。





今まで恋愛で悩んだことはあまり無かったんだけど、よく考えたら事件の多すぎる人生のおかげで、相手の気持ちや自分の気持ちにかまう暇なく恋愛は怒涛のように通り過ぎただけだったのかもしれない。






恋愛できるコンディションになった時には恋は遠い。




っていうか、今日も仲良しメンズに萌っこと付き合うのはリスクが高すぎると指摘され、どうも最近のメンズはスパイシーな恋愛は避けているような雰囲気を感じました。





私は、私を愛せば死ぬほど楽しい経験ができると思うんだけど…って、これも独りよがり。





深田萌絵三十路、今日も明治の私小説作家のまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿