深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月11日金曜日

マネーのうさぎ:【決定】3月19日14時~パワーストーン女子会


あー、世の中には超見える人ってやっぱいるんだなー



と、感心する深田です。初対面で私の家の配置を当てられ、捨てるべき思念の入ったアンティークの指輪の存在を当てられ、水に顔を付けられないことを当てられ、「ヒョエー」っていう気持ちでした。



で、一昨日は藤沢にある彼女のパワーストーンのお店に伺いましたが、かなりの数の政治家や女優が来ているみたいです。どんなに偉い人でも、時間通りに彼女のお店に来るようにしてもらっているそうです。



まあ、そうだろなーって思います。いままで見えるフリする人ってよく見かけましたが、初対面で自分の家の配置を当てる人はいなかったです。



まあ、何がはじまりかと言うと、女の子大好きな開運グッズ、恋愛運とか金運アップのお守りをパワーストーンで作りたいなと思ったのがスタートです。


ただ、こういうパワーストーンって、経営者はけっこう持っているんですよね。ブレスにして身に着けている人もかなり多いし、経営者レベルになるとオーダーメイドでその人に足りないパワーを補うような石をつけています。



ただし鑑定付きブレスのお値段は数万円以上。



ちょっと、それだと女子会レベルからは外れるし、何よりも講師の先生が一日に二人以上をしっかり視るのは疲れるので不可能だという話になり、ブレスではなくて石の数の少ないストラップを作ってみようということになりました。でも、せっかく先生に来てもらうので、参加して頂いた方に足りないパワーの石を一つ選んでもらうという代サービスです。


先生曰く、病状によってオーラの見え方も違うらしいです。自閉症の方は脳みそのある一部分が真っ白にみえるんだって。


場所は日本橋。WINのセミナールームをお借りします。



日時は3月19日14時から二時間程度。お値段は、


あ、値段、決めるの忘れてた・°・(ノД`)・°・あたしバカとりあえず、参加したい人はコメントかメッセージください。たぶん○千円くらいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿