深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月16日水曜日

三十路ビューティー道:自分探しの旅

昨日は仕事の会食だったはずなんだけど、仕事の話はぶっとぶ事件が起こりました。



1人の男性が、大学生のときに自分探しをしていたそうです。



が、彼はその時に知人男性に、



「試してみないと自分が分からないよね?」



と言われて服を脱がされたそうです。



彼はそのときに、「確かに自分はそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。試してみないと自分が分からない」と思ったそうです。


が、とっさに彼が、



「やっぱりダメ!」


と服を着ようとしたら、相手の男性が、



「君のモットーは、可能性を探求する、限界に挑戦するだろ!?」



と迫ってきて、また服を脱がされ、



本場直前で、「やっぱり俺はソフトゲイだからムリだ」と思って断念したそうです。



そんな彼♂はカノジョ♀募集中です。こんなヤツいたら、話題持ってかれて仕事にならねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿