深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月12日土曜日

ブログ:感謝の気持ち

感謝の気持ちって大事だなと思う今日この頃。




そして、自分はおおざっぱ過ぎて、いつもドタバタで、色んな人にしてもらったことを気付かすに当然のように受け止めてないかと心配になりました。




私が尊敬している人にゆいちゃんが入ってます。




彼女は私のできないこと、人に何かしてもらって喜んだり感謝したりとリアクションがすぐに相手に伝わります。





一方、私ははしゃぎすぎたり、何かに夢中で、お茶をもらっても黙って飲み干しちゃったりします。




夜、寝る前に、「あー、ごちそうになったのに、お礼も言わなかった」と初めて気がついたりするんです。




反省、反省。





そういうことで、今夜は読者の皆さんに感謝してねんねします。





みんながブログに来てくれなかったら、私は寂しくて苦しいところを支えてもらってるんだもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿