深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月23日水曜日

ブログ:ありがとう!嬉しい!

目先のお金を追うような話よりも、女子の心がパッと明るくなるような楽しい本が書きたいなと思っていたんだよね。
 
 
 
 
 
一つは励まし本、もう一つは私みたいにおバカで鈍くさい女の子がどうすれば仕事がスムーズにまわるのかという本の企画を投げて、一つが通りました深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_01_025.gif深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_02_310.gif
 
 
 
 
 
女の生き方、一筋縄ではいきません。
 
 
 
 
 
だって、仕事もしたいし、楽しいことも必要、
 
 
 
 
 
私は二十歳のときに、全てを諦めていた自分を捨てて、世界一欲張りな女になろうと決めました。
 
 
 
 
 
勉強も仕事も恋も遊びも諦めないっていう♪
 
 
 
 
色んな仕事して、色んな国に行って、色んな人と知り合って!
おかげで楽しい三十代です。
 
 
 
 
楽しい人生を歩もうよっていう本、後はちょっとした考え方で楽に生きていけるって本が書けたらいいなって思います深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_01_025.gif深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-heart08.gif
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿