深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月12日土曜日

ブログ:黒木瞳でかまわない

ある切り絵作家さんのブログを読んで、殺意を感じました。





美しくありたいと願い、美容体操から美肌術に力を入れる彼女に対してご主人が、






「そんなことしなくていい。僕は君が自然に年を取って黒木瞳くらいになってくれたらかまわないから」





と言ったそうです。






これを読んで私は、





「神様!どうかこの勘違いに天罰をくれてやって!」






と思わずにはいられませんでした( ̄□ ̄;)!!






女が時が過ぎるに身を任せて黒木瞳になるなんて、そんなに世の中甘くありません。放っておけば肌はカサカサ、ガビガヒに女は風化してしまうのです。






それを防いでくれるのがお化粧品です!化粧品代を生活費の予算に入れてくれなければ、貴方の妻は二十年後に黒木瞳にはなれないんです!





って電話して注意しようかと思いました。世の皆さん、奥さんの化粧品代は許して差し上げてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿