深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月15日火曜日

どうでもいい話:夢

今日は引っ越した夢を視ました。



200平米くらいのお部屋で、リビングだけで100平米でガラス張りのリビングの向こうにはテラスが見えて、テラスの先には海が広がっていました。



アールヌーボー調の家具が備え付けてあって、素敵過ぎるこのお部屋。しかし、このロケーションはどうなっているんだと思って、必死に地図を広げる深田。テラスから外を見下ろすと素敵なブティックが立ち並び、どうやら深田のお部屋はホテルのショッピングモールの二階で、一階には珈琲サロンが入っています。



ママが、



「気に入ったから、貴女のお部屋はここにしたわ」



と言った。ちょっと待て。母さん、いまのところでも家賃は十分に高いけれど3倍以上の広さのここは家賃いくらなんだ?



と思い、母に家賃を聞いてビックリ。なんだそりゃっていう家賃でした。



「か、母さん。もう契約しちゃったの?」



と聞いたら、ウンとうなづいた。



家賃だけで月100万円以上って、やばいだろー!!と思いながら目が覚めました。



目が覚めてから、もっと頑張って働けって言う神様の思し召しなのかなと思いました。今の部屋も十分にホテルみたいだから気に入ってるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿