深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月5日土曜日

ブログ:引き寄せて引き寄せて

引き寄せの法則ってけっこう当たってるなとよく思います。





私はかなりの確率で、色んな人脈や、欲しい物を引き寄せてきた気がします。




ということで、



ゆいちゃんには、「エスパーもえ」って呼ばれてます(笑)




コンサルティング先の社長には「虫の知らせの深田さん」と呼ばれていて、社長の必要な人脈を虫の触覚で探しあててくるとか言われてます。





親にはまぐれで生きていると言われ、





友達には「運のイイヤツ」と好評です。




実は引き寄せの法則って本を読んだことは無いのですが、色んなことイメージしてきたり、こんな人に知り合いたいと強くイメージしていると、かなりの確率で引き寄せてこれました。




投資で生活したいとか、海外に色々行きたい、執筆もしたい、あれしたいこれしたいが、色々実現してくると、「そうそう、こういう人生が良かったんだよね。なんか理想に近づいてきたなぁ」と思います。




色んな理想が近づいてくると、嘘みたいな夢みたいなことばかりイメージしていた二十歳の自分は捨てたもんじゃないなと思います。




今夜は十年後の理想を夢見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿