深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月10日木曜日

三十路ビューティー道:パワーストーン屋さんに行ってきましたよ☆

例の藤沢にある超あたるスピリチュアルパワーストーン屋さんに行ってきました。


今度、女子会でパワーストーンのストラップを皆で作ろうという会で、彼女に石の選び方を教えてもらいます。どうも普段の彼女のブレスレット作成料金は鑑定料込みで数万円からですが、今回はストラップということとその人に足りない石を一つ選んであげるという限定されたサービスでなんとか女子会レベルでできるかなと思っています。



彼女と気が合ったのは、深田もたまに見てしまうほうなので、たまたま同じものを見てしまったときに「あ、この人モノホンだ」と思ったからです。それと、彼女が見たことも無い私の部屋の配置を次々とあてて、これはヤバイと思いました。



昨日は、お互いの体験してしまった怖い話で盛り上がって、気がついたら4時間も過ぎてて次の打ち合わせに大幅に遅刻しましたw



打ち合わせが終わって慌てて帰るときに彼女が、


「普段は悩みを抱えていてエネルギーが低下している人とお会いすることのほうが多いので、私がエネルギーを消耗するんです。以前ちょっとしかお会いしてなかったので、今回は深田さんが来るときに、『わー、パワーの強い人が暴れなきゃいいけど~。怖い~』って思っていたんですが、ゆっくりお会いしてみると深田さんは女性にパワーを与えられる人なんですね。お話している間に私が浄化されて、今日の疲れが取れました」



って言ってくれてなんか嬉しかったな~。




女性にパワーを与えられるって自分の夢だもんね。子供の頃から思っていたけど、幸せの王子の気持ちが分かります。



楽しい女子会やりたいな~。



って、打ち合わせで、女子会の日程決めるの忘れてた(T▽T;)

0 件のコメント:

コメントを投稿