深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月15日火曜日

三十路ビューティー道:深田萌絵を養ってます。

こないだ、知人女性に、



「ねえねえ、変な話を聴いたんだけど・・・」



といわれました。



「なんですか?」



って聞いたら、



「『僕、さいきん深田萌絵さんの生活をみてあげているんです』ってAさんが言ってたわよ。あなたのこと、真剣なのね」




って言われました。



なんとなく、唖然として、



「あのー、Aさんとは月に何度かお食事をした記憶はあるんですが、確かにその時ご馳走になった記憶はありますが生活の面倒とかはないんですが・・・」



と応えた。しかも、食事の回数は仕事上の付き合いで月に1,2回。



レストランで食事代出して『生活を見てる』発言か・・・苦しいけど、食費を出したという主張は間違っても無いしな・・・ただ、『生活を見ている』と発言するのであれば、景気よく家賃から光熱費から衣服代まで全部見てくれたら私も気分良く「そうなんですよ」といえるのだけど。


デートはいつでも歓迎だし、ご馳走になったら嬉しいし、ご馳走してくれた人に感謝の気持ちってあるんだけれど。なんだか複雑な気持ちになったな。


男の人の発言って、けっこう驚くこと多いけど、今回は久々に度肝抜かれたなぁ。ま、自分が未熟だってことだな。


これって、どーなの?


私、養ってもらってるんでしょうか?ちょっと、納得が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿