深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月7日月曜日

どうでもいい話:代々木公園ドッグラン

昨日は、近所のおじさんに頼まれて、大型犬を散歩に連れて行きました。


ただし、でかすぎて紐を引っ張られるとこっちが負けるし、通りすがりの子供にじゃれついたら、子供よりでかいので子供が泣きそうになるし、わたわたしたお散歩です。



自分で紐を持つのが面倒になって、車を出してもらって、代々木公園へ。


代々木公園のドッグランに行きました。



キレイで素敵な犬がたくさんいたよ~


ボルゾイとかダルメシアンとかいて楽しかった。



ただね、ドッグランでボール投げて遊んでたら、「ボールを投げると犬がケンカするから禁止です!」って知らない人に怒られました。


昨日散歩した犬はシェパードなので、でかすぎるよねーって思っていたけれど、大型犬専用のドッグランに入ると意外とシェパードって大きく見えないなと思いました。


スタンダードプードルとか、ボルゾイのがどでかい感じでしたね。


ボルゾイは跳躍力がスゴイ犬で、飛び方見てびびりました。


ぼるぞい欲しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿