深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月17日木曜日

三十路ビューティー道:2月24日 オテル・ドゥ・ミクニ でのフレンチ誕生

OH MY GOD!!








私の夢見たフレンチレストラン、オテル・ドゥ・ミクニ
のオーナーをご紹介いただいて、ついに夢のコラボレーション、オテル・ドゥ・ミクニでのお誕生会がスペシャルプライスで可能になりました。








深田はかなりのフレンチを食べ歩きましたが、オテル・ドゥ・ミクニ
のすばらしさと言えば・・・といえるくらいです。








今回は特別にどんなお料理をお出しするかを相談した上、そのお料理に合う、








シャンパン








白ワイン、








赤ワイン








をご提供したフルコースでのお誕生日にふさわしいお料理とワイン。








先日、富裕層のパーティーがこちらのフレンチで開催されましたが、お店の内装もパーフェクトにロマンチック。お料理も素晴らしい
ということで、惚れに惚れたフレンチです。








ミクニのディナーといえば、お料理だけで20,000円はくだらないところを、なんとお料理とワイン込みで17,000円での開催となりました。








ただし、今回は、大変申し訳ないのですが、個室が10名様まででしかお取りできませんでした。








個室ですので、お料理のマナーに自信がなくても余裕です。深田が率先して悪いマナーでお料理をいただくので自信がつくこと間違い無しです。








今回は個室10名ですが、既に某有名投資家とトレーダー、金融機関の方で4席埋まってしまいました。残席は五席です。






あああ、
開催日は2月24日20時から、オテル・ドゥ・ミクニです。
参加費はワインとお料理込みで17,000円です。




参加ご希望のかたはプチメをくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿