深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年2月22日火曜日

どうでもいい話:速乾バスマットに文句

先日、母上様が遊びに来てお風呂から上がってきたときに言いました。



「なにこのバスマット!速乾って書いてあるのに、ぜんぜん水を吸わないじゃない!」



と。



そういえば、何度マットで足をふきふきしても、有香が水浸しになると思っていました。



そう、うちのバスマット、「速乾バスマット」と表記があるのですが、それは人間の足の水分を吸い取ってすぐに乾くという意味ではなくて、風呂上りの人間の水分を全てはじきとばして、



自分だけ(バスマット自身)が常に速攻乾いている。


という意味だったようです。



そういうギャグな物体を私は愛しているのですが、


母の手で葬られました。

※写真を載せるとメーカーがばれるのでやめときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿