深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月4日木曜日

FXの話:FXのお友達

今日はトモラニさんとゆいちゃんとディナーで楽しみです★★



良いお友達に巡り合えてよかったな~って思う今日この頃です。


投資の世界って、トレーディングの腕前の以前にコンプライアンスの概念が重要だと思っていて、金融機関に勤めていたゆいちゃんと現役でウィンインベストのトレーダーのトモラニさんとかは、そういうモラルがしっかりしているから安心です。


安心できるお友達と、楽しくトレーディングしたり恋バナしたりって大切な時間だよね。私とトモラニさんはほとんどトレードと仕事の相談、ゆいちゃんとはほぼ恋バナw



こんな三人で作ったハワイアン動画があります。


↓撮影した動画の内容です。===================



パート1は為替の証拠金取引をやったことのない人でも、為替の取引はどういうものかを理解してもらうために、ゆいちゃんから取引方法を簡単に説明してもらってます。ゆいちゃんは、元三和銀行のディーラーで、大和証券のセミナーに呼ばれるなどの人気講師です。


パート2では、私が、為替関連のニュースの意味を解説してます。この為替の解説は、FX先生の杉田先生からも「うちの上級コースでやることを、こんなに簡単に教えているんだ」ってご好評いただいてしまって、嬉し恥ずかしです。


パート3では、月間数千万円の収益を出しているトモラニさんがテクニカル分析を教えてくれます。トモラニさん、テクニカル派なのに、ホワーーーっとしていて、とっても優しい雰囲気で、サクサクトレードされてます。このパートは10回見ても飽きないくらい、重要なテクニカルの解説が入っています。ここで紹介されているテクニカルの一部を習得するだけでも、かなり収益が安定してきます。私もハワイから帰ってきてから、トレードの調子がよくなりました。彼女のセミナーを収録したからですねw


パート4で、実際に動いているチャートで、どう判断していくのかをチャートを見ながら読んでいきます。ここも、どこがエントリーなのかをしっかり見ていけるので、いいですね。


全部で、110分以上の動画で、ボリュームたっぷり。


興味はあったけど、為替の取引をはじめたことがない人で本を読むのが面倒な人。


FXトレーディングをはじめたけれど、収益が安定しない人。



向きかな~。


トモラニさんに出会って、かなり収益安定してきたよ。↓のダイジェストムービーみてね!


お申し込みから詳細はコチラをクリック★

0 件のコメント:

コメントを投稿