深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月15日月曜日

三十路ビューティー道:知り合った彼に無理やりベッドに入られて・・・

最近はじめた恋愛シュミレーションゲームですが、なんだかゲーム上でも本命の彼とは違う人に押しかけられて、ベッドに入られてしまいました。


しかも、やめてくださいと拒否しても、「別になんにもしねーよ」とぶっきらぼうな彼です。



ゲームに対して一喜一憂の毎日で、リアルラブよりもバーチャルのほうがよっぽど男の子は素敵だし、ときめくし、優しいし、自分が求めている言葉をかけてくれて本当に幸せですね。




なんかさー。



守ってくれるタイプの男の人って。なかなかいないんだよね。ずるい男ばっかりで。



だめんずうぉーかーに3回連続で登場してしまうくらい、ネタには尽きない男関係ですが、そもそも、誰でもいいわけではなくて、男性の基準が飲む打つ買うの三拍子そろった父親に照準が当たっているので、出会う男性出会う男性全てが、



「お父さんより、とってもいい人ドキドキ



に思えるわけです。




人生返して欲しい。



似た者同士が集まるというのか、本当にケチなのか、浪費家なのか、よく分からない人と付き合うことが多かったなー。次は尽くして尽くして尽くしてくれる男子と付き合いたいな。



ところで、今回、証券会社に取材に行ったときの記事をアップしました。不正レート配信事件のことをかなり突っ込んできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿