深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月12日金曜日

マネーのうさぎ:本当にトレードが好きな敏腕トレーダー

久しぶりに本当にトレードが好きだという意外に趣味のない敏腕トレーダーとお茶してました。


着ている物、持っている物にはお金はまったくかかっていないし、食べるものも「これは高いな~」と普通の受け答えをする。※桁違いの金持ちだ


ただし、会話はなかなかかみ合わない。



この手のトレーダーの特性として、自分の考え事に没頭してしまうと全く外界の音が遮断されるのである。



トレーディングで収益をあげることに関しては一生懸命だけど、本当にお金に興味があるかといえばそうでもなく、ひたすら勝ち続けることに専念するというモノホン系のトレーダーです。こういうトレーダーが一番好きかもね。一つのことに打ち込んでる姿が、非常にラブリーなのである。





0 件のコメント:

コメントを投稿