深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月5日金曜日

ブログ:女子会

昨日、知人に女子会でどうやってお金儲けするのって聴かれました。
 
 
 
 
 
別に女子会でお金儲けする気ないです。こないだも交通費分は赤字です。ランチ代は自分も払いました。
 
 
 
 
 
女子会をやっていく理由は、みんなでワイワイ楽しくやりたいっていうのがメイン。そして、どこかの企業から、色んなアイテムを提供してもらって、お得感たっぷりにやれたら、もっと楽しいだろうなぁって思いました!
 
 
 
 
今日、ゲットした一番すごいオマケは、温泉宿宿泊一万五千円を提供してくれ!ってお願いしました。平日、ブロガーさん限定ならいけるかも?です。料理も美味しいんだって!やりたいなぁ!
 
 
 
 
 
14日は好きなこと起業セミナーと切り絵でクリスマスカードを作る教室です♪
 
 
 
 
楽しみにしてね!今のところ十人くらいは参加希望だと伺ってます深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_01_025.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿