深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月24日水曜日

FXの話:ドラクエしながらトレード

久しぶりに体調が良かったので、ドラクエやりながらトレードしていました。


ゲームをやりながらユーロドルショートで95pipsも抜けました。恐らく、気が短いのでゲームでもやらないと無駄なポジションを取ってしまうからでしょうが、今日は「もうちょっと、利食いを待つか」みたいな余裕がありました。



焦っちゃいけないね。


あと、体力がないときは気力も落ちてるし、トレーディングは体力消耗する仕事なので、休んでください。昨日はゆいちゃんが風邪だったので、コラムは休んでくださいとお伝えしました。それは、疲れているときは相場観が狂うからです。



トモラニさんのテクニカル分析、時間足の組み合わせ方、テクニカルの組み合わせ方がかなり役に立ってると思います。入門編は↓の口座開設で見られます。




FXトレード基礎講座のダイジェスト版はコチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿