深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月16日火曜日

どうでもいい話:だらだら

季節の変わり目、気圧の変動で身体に力が入らなくて、ぐにゃぐにゃしている今日この頃。



仕事の合間に、



斜めになってみたり。


もたれてみたり。



自律神経失調症という判りにくい病気なんだけれど、今日は仕事仲間に「それって病気じゃないよ」って言われて、なんだかな~って思いました。


理解されるために生きているわけじゃないけれど、知らない人に分かってもらう時間を使うのも面倒なので、「あなたは医者じゃないし、自分の病気の病名すらわからない人に言われたくない」といやみを言って電話を切ってしまいました。


頭のいい人に自分が数学分からないといっても「は?」って思われるだけだし、健康な人に体調不良を訴えても「若いんだから」といわれるし、世間は小学校の先生と大差ないんだなとおもう今日この頃です。


健康だったら、お勤めしてるやい。

0 件のコメント:

コメントを投稿