深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月3日水曜日

マネーのうさぎ:だめんずウォーカーのこぼれ話・・・

だめんずウォーカーの著者、くらたまさんこと倉田真由美さんに取材を受けたら、なんとかなりはしょって語った私の男歴に6時間もかかりました。。。



残念なことに、父親の話だけで2時間もかかりましたぁ!



だめんずを選んでしまう母と、だめんずが男の基準となってしまった深田ですが、男性の基準が父親なのでギャンブルと酒と女にのめりこむ男に対する寛容さでは自信があります。


私が彼氏に対して厳しいのは、女関係ではなくて投資です。お金の使い方に関してはかなり厳しいと思います。浪費に厳しいというよりかは、投資に厳しいです。


というまあ、父から与えられた私の低すぎる男性像の基準が、20代の私をボロボロにするわけですが、その物語はくらたまさん的には1度きりに終わらず、3回にわたる連載となってしまいました。それでも、取材で話した内容は盛りきれずでした・・・
SPA ! (スパ) 2008年 1/8号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp

しかも、変な投資家男子とか変なトレーダーの話をしたら、

編集者がその内容を気に入って


en SPA !(エンスパ) 2010年 10/16号 [雑誌]/著者不明
¥750
Amazon.co.jp

次回の円SPAで、掲載されることになりました(^^;


今まで出会った変なお金持ちについて語ります。かなり変です。たぶん、皆さんの想像を超えています。


ところで、盛り込みきれなかった取材メモですが、土曜日に発行する私の投資メルマガでちょこっとだけご紹介します。一ヶ月以上メルマガをお休みしていたお詫びということで・・・(笑)



メルマガの登録はコチラ↓
http://www.mag2.com/m/0001163930.html

0 件のコメント:

コメントを投稿