深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月3日水曜日

三十路ビューティー道:幸せなパートナーを選ぶ占い

田渕さんにSPAでの「だめんずウォーカー」に私が三回連続で載っているところを発見されて、裏話が知りたいといわれました。


で、さっそく裏話メルマガ用意したら、私のことを紹介してくださったので、かなりリンクが飛んできました。


そのなかで、占い師の女性がいたので、さっそく占ってもらっちゃったよ★

===================

占いカウンセラーの沙璃です。
読者登録していただけるなんて、光栄です^^

で、嬉しかったので、カンタンですが占っちゃいました♪

深田さん、仕事運強いですね!しかも、独立するのが
向いています。
そして、勉強する意欲が強いので、常に何かを
学び続け、その知識を知恵に熟成させて、人々に
伝えていかれる方です。
深田さんの記事には、人の心を打つメッセージ性が
あるのはこの能力かもしれませんね^^

そして、男性並みに社会で活躍する強い運を
持っています。
だから、弱いオトコが甘えてしまうのかもしれません。

深田さんは繊細な一面も持っているので、
深田さんの能力や強さ、自立心、そして、
繊細さやデリケートさを理解する相手がベスト
パートナーになりますね^^

これからも女性を応援する記事を楽しみに
しています!

===================


みなさん、紫色の文字を読んでくれましたか?



確かにそういう男性を求めてます!!


で、私のだめんず裏話と投資メルマガの登録はコチラ。土曜日発行です。

0 件のコメント:

コメントを投稿