深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月22日月曜日

三十路ビューティー道:夢

変な夢を見たな



夢の中で、ある人とデートに行くときに待ち合わせ場所に行くとなぜか元彼が待っていて、



「靴を買ってあげるから早く選びな」



といわれました。




いつの間にかデパートにいて、靴を選んで「これもかわいいかな、あれもいいかな?」と候補を取っておくと気が付いたら選んでいた候補の靴がない。


靴が見つからなくて、妥協しようかなとも思いながらも、新しい人とデートに行くのに、「私、何やってるんだろう?」と思っていたの。



でも、もしかしたら靴を買った後に元彼とデートに行けるのかなと思ったら、ちょっと期待しちゃったりもして、どうしようもなくて別れたんだから、そういうのはよそうよと思う自分もありきのまま、目が覚めました。



もう、なんなんだろうな~。この夢。

0 件のコメント:

コメントを投稿