深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月2日火曜日

イベント:11月14日日曜日の午後って空いてますか?

11月14日って二週間後なんだけど、皆さんいかがお過ごしですか?


好きなことで起業セミナー&切り絵でクリスマスカードを作ろう!的な企画を用意しようかな~と思っています。



この企画、意外と乗り気なのがFXトレーダーのトモラニさんw「えー!切り絵やりたい、やりたい♪」みたいな感じですw


すでに、4人くらいの女性が「イキターイ!」って興味を示してくださってます♪


好きなこと起業代表として、


切り絵作家の横山浪漫さん


をお誘いして、彼女がOLから作家として起業するまでの道のりを語っていただきたいと思っています。


出版プロデューサーのやなぎだてゆかさんもいま誘ってます♪(未確定)やなぎだてさんは、あのハリーポッターの解説本で一躍有名になった方です。




今日は、今から化粧品会社の社長に会いに蒲生まで行ってきます。参加者向けに化粧品プレゼントの枠をもらおうと思っています(笑)



3000円の切り絵お稽古に参加したら、ケーキが付いてて、トークが楽しくて、クリスマスカードも作れちゃって、お化粧品がもらえて、少なくともトータルで6000円以上のバリューを出したいと思っています。


そうだ、昨日のエステのチケット!
あれをまた貰えないか、交渉してこよう。あの30分フェイシャルは一般価格5000円くらいするから、かなりのバリューが出るもんね。

昨日のエステ記事



さてさて、場所は都内のどっかになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿