深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月10日水曜日

出演掲載情報:モテ株と株式にっぽん

株式にっぽんのモテ株コーナーでついに連載が始まります!
株式にっぽん 2010年 11/15号 [雑誌]/著者不明
¥780
Amazon.co.jp

今号から載ってるから見てね!



5年位前から、「どうして、モテ株にこのモテ子の私が誘われないんだろう?」って首をかしげてましたが、すっかりもてなくなった今、夢が叶いました(笑)



最近、恋愛に関して、もっと心と脳と身体を一致させての恋愛をしないといけないなと思い始めました。



心でハートを求めて、頭で理想の条件を思い描き、身体がセックスの相性を求めていると、殆どの人と破局することがようやくわかってきました。


ベクトルがむちゃむちゃなんですよね。


でもね、個人的に恋愛で一番怖いのが、自分の身体。どんなに、デートのときに相手が素敵だと思っていても、いざ、振れられたときとか。相手の顔が近づいてきたときの生理的嫌悪に、驚いて、突然振り払って逃げ出してしまう事件が何度もありました。



自分が生理的に受け付けられるかどうかが、頭と心で判断できてないからこういうことが起こるんだよね。


ちなみに、デートの時に肩を触られてゾッときたら、なんかやっぱりダメだよね。


でも、居心地が良くても、相手の女性の気持ちや将来のことを考えられない人もだめ。


ハートがピッタリと寄り添えないのは、もっとダメかな。


32歳、モテのピークは29歳だったかな~。ゆいちゃん見てると、モテオット波動分析による第二派は35歳からみたいだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿