深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年11月20日土曜日

ブログ:ぼったくりラーメン屋

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20101120003319.jpg
いつも、ラーメン屋でお支払い五千円とぼったくられてる深田です。





今日はラジオで深田はラーメン屋でシャンパン飲んでるから高くつくと指摘がありました。




今日こそ、このラーメン屋で安くあげてやると思って、ラーメン屋に飛び込み、




「百五十円の卵かけご飯ください!」




とオーダーして他に何も頼まずに、卵かけご飯を無理やりテイクアウトした。





「深田さん、器、絶対返してね」





とぼったくりboyはカウンターから叫んだ。






今日こそあのぼったくりラーメン屋で私は百五十円しか払わなかったと、深田はマンションのエレベーターで勝利に酔いしれた。





エレベーターに乗り込んだサラリーマンが、EMILIO PUCCIに身を包んだ私が卵かけご飯を手に持っている私を見つめて、





美味しそうですね





とつぶやいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿