深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月27日金曜日

ブログ:トレード、息が合う合わない

しばらく相場を離れていると、息が合わなくなってくるんだよね。
 
 
 
 
 
こないだはドル円っていう悪い男に振り回されまくって辟易しちゃったけど、勝ちパターン分析をしたら?って言われて、
 
 
 
 
 
冷静になると、一番息が会ったのはユーロドルだったと思い、ユーロドルへ。
 
 
 
 
 
 
スッと乗れて、良かったよ。
 
 
 
 
ユーロドルに乗れて、ドル円も取れて、調子がまぁまぁ。
 
 
 
 
 
三年前くらいの冴えた感覚までは、ちょっと遠いけど、焦らずやってくかな深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiF_02_001.gif
 
 
 
 
 
株はまだ下に抜けきった感覚ないからヤだなぁ。この感覚ってヤツは、説明はできないし根拠も無いんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿