深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月24日火曜日

ブログ:株のお姉さんと言えば!?

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20100823172457.jpg
元日興レディ、ガチンコ証券出身の雨宮京子さん。
 
 
 
 
今日は、ヘアカットしたてのサラサラボブにバングルを作って、ネイビーワンピースで登場!
 
 
 
 
 
前から思ってたけど、雨宮さんはつぶらな瞳が超可愛いんです深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiF_07_130.gif
 
 
 
 
 
雨宮さんって、常にチャートブックと株価情報を持ち歩いていて、本当に勤勉!!
 
 
 
 
 
 
女性の生き方って、やっぱり三十代後半から見えてくるんだなぁって尊敬しちゃった。
 
 
 
 
 
 
自分を高める努力に一途な人は、周囲にもとっても優しい。いつも、株のお姉さんに甘えちゃってる妹の深田です深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiF_01_072.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿