深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月26日木曜日

三十路ビューティー道:美しくなって、金運アップ♪

今日はロベルトカヴァリのキャミをもらってご機嫌な深田です。


最近、FXプライムのパーティーで話題になった、あの大胆ドレスのデザイナーです。あの日はジャストカヴァリというセカンドライン。あれでも、10万円くらいするんだよね。。。



今日はゆいちゃんと、金運アップ法について語ってました。



なんせ、私たちは、運に人生を支えられている、運だけで生きているオンナですからw



やっぱり、金運アップにはイメージが大事なんだって。


自分が美しくなって、素敵な人生を歩んでいるイメージを持っていると、そういう風になれるんだって。



ってことで、二人でイメージトレーニングしてたんだけど、二人で毎日シャンパン飲んで、バーキンをおそろいで買って、薔薇の豪邸に住んでとか・・・、やってるうちに、面白すぎて笑えてきたw



本当に、投資業界の叶姉妹と呼ばれている私たちですが、すごいバカッぷリを発揮してます。ビジュアル系トレーダーと呼んでください。



でも、そういう素敵な人生を歩もうっていう厚かましいイメージはいきていくうえで大事ですよね。私は近々作家になって、アメリカでレッドカーペット歩くぞ~って願い事もしておきました。



新しいサイトでゆいちゃんにFXトレードの方法を教えてもらってます。コチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿