深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月20日金曜日

ブログ:運が良くなるには?

母と運が悪い人の特徴について話してました。





運が悪い人って意志決定のときにミスをする人かと思っていたけど、





そうじゃなくて、何にも決められずにチャンスを失ってしまう人のほうがケースとして多いみたい。





決断しないのは、責任が発生しないから一瞬楽だけど、後々、それがベターな結果につながらないことがあるんだよね。






決められなくて、悩んで、気分まで落ち込んじゃったりするみたい。





私も十代は行動力もなく、与えられた人生を跳ねのける力もなく、鈍臭くて貧乏クジばっかり引いてました。





自己評価が低くて、自分に自信が持てなかったから、余計に決断ができなかったんでしょうね。






自分で選ぶようになって、かなり楽しい人生に変わったなぁ。





読者の皆さんが支えてくれたから、苦しい時期も乗り越えられたんだよ。





いつも、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿