深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月15日日曜日

恋のお話:8月27日は恋愛トークショーー?

8月27日は恋愛女王ゆいちゃんが、恋愛トークショーを開きます。



ゲストで私が参加させていただきます♪



トークの内容としては、女の本音トークで、



「こんな誘われかただったら、デートしたい!!」




「こんなデートだったら、二度目も行きたい!!」




「こんな提案だったら、お泊りも・・・ドキドキ



っていうテーマで行きたいと思います。



ちなみに私は、皆でわいわいやるなら居酒屋OKだけど、デートで誘われる場所は静かで落ち着くところがいいです。私はラブホテルは反対派です。私は家の前まで送ってもらっても、絶対にお部屋に入れてあげることはないです。



自分はこうじゃないとヤダ!!!



っていうのが、あるんですよね。



女の子は意外と傷つきやすいもの、変な誘われ方したら傷つきます。でも、お姫様のように扱ってもらったら、相手の人が好きになるよね。



お申し込みはぷちめか、info☆ikedayui.com ☆を@に変えて申し込みメールしてくださいね!!にお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿