深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月20日金曜日

ブログ:怖いと思うとき

今日は知人がホテルを欲しいというので、ある人に紹介して頂いて一緒に見てきたよ。






ホテルなんか持ってる人知らないなぁ





って思ってたのに、持ち主が見つかってびっくりしたよ。





最近、知り合う人たちのレベルが高すぎて、怖いなって思うようになったよ。





怖いっていうのは、その人たちが怖いんじゃなくて、次々と凄い人たちに出会う偶然が怖いって思うの。






二十歳の時は、どうやったら親友と一生遊んでいられるんだろうって思いながら、会社の雑用やっていたはず。






何にも考えずに「分かりました。やってみます」っていうバカみたいな癖で、頼まれたことを手当たり次第やってきた自分が怖いよね。





気楽にハイハイ言って、たくさん失敗してきたよ。







そんな自分が、バカすぎて怖い(°∇°;)

0 件のコメント:

コメントを投稿