深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月27日金曜日

マネーのうさぎ:初心者向け、トレード&投資のお話

新サイトがオープンしました。


女性向けで、

OL、手取り12.5万円 20才からの株式投資 (アスカビジネス)/深田 萌絵
¥1,365
Amazon.co.jp

20才からの株式投資の実践偏になるような話を書きたかったので、ウェブ上で始めました。



ゆいちゃんや節約ダイエッターのアッキーナさんにも記事を書いてもらって、女性でも気楽に楽しめるお金のサイトを目指しています。


ところで、趣味で、20億でホテル買いたいとか、1億円までで会社買いたいとか、そういう買い情報も載せてます。お問い合わせフォームはサイトの右上に問い合わせっていう項目があるのでクリッククリックしてください。



女性が何かするっていうとき、すぐに「そんなことは止めておけ!!」って言われちゃいますが、もちろん私も相場を始めるときは「止めろ止めろ」って言われました。


いまでは、株の勉強が実を結び始めていて、ファンドやベンチャーキャピタルとも話をしています。



ところで、FXや株の証券会社ですが、見ているとけっこう経営の危ない会社がたくさんあります。
初めたばっかりで業者さんが倒産とか、寝覚めの悪いこともイヤなので、悪くなさそうなところから紹介していきたいと思ってます。



20才からの株式投資、為替のお話の続きはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿