深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月18日水曜日

証券口座開設の方法:この一ヶ月の人気ランキング

ここ一ヶ月の人気記事ランキングを見ていると、「セックス アンド ザ トレーダーズ7 タックスヘブン」が一位でした。


このシリーズは、三十路干物トレーダーたちのセックスとトレードの話を書いていますが、ゆいちゃんとの話は過激すぎてアメブロから削除されました。サラちゃんでギリギリかな?




2位は記事一覧。さもありなん。




3位は「大胆ドレス」 でした。実は、この日のこのドレスは、モデルいじめなタイトなドレスを創り続けるジャストカヴァリのもの。太るのを防止するために、自分苛めに買いました。かなり話題を呼んだドレスでした。



4位は「サラちゃん可愛い」 です。本人は「よっぱらいの顔載せて!」と怒ってますが、私はこれはかなり可愛く映ってると思います。評判の良いショットです。



5位は「牛丼トレーダー、インヴァストで携帯トレード?」 です。牛丼トレードという言葉がヒットしたのか、インヴァスト証券という言葉がヒットしたのかはナゾです。




ところで、この一ヶ月で、新規開設で人気のあったFX業者をランキングするとこうなります。





1位 FXブロードネット  (FXトレーディングシステムズ)
タイアップキャンペーンを行なっているので、口座開設して3万円入金すると私のお奨め本「相場で儲ける法」著者ラリー・ウィリアムズ(3,800円)が付いてきます。ラリーのこの本はトレーダー必見の一冊です。5万通貨トレードすると5000円のキャッシュバックが付いているので、おまけがいっぱいだから人気があったみたいです。早めに申し込んでいただかないと、キャンペーンが終わるかもしれません。




2位は クリック証券
iphone アプリに定評があるので、iphoneユーザーにウケたみたいですね。私からの注意事項は、iphoneの反応が悪くて連打すると、連打した回数だけ注文が入ります。オーバーポジションってヤツですね。ポジションの持ちすぎに注意しながら、一回押したら画面をしっかりみて反応しているかよく見てね。こちらの高島社長は、GMO証券時代から知っていますが、元々IT出身なのでツールはかなり使いやすいように気を配っていらっしゃいます。





3位 エフエックス・オンライン・ジャパン
日本の業者が財務体力的に危険なところが多かったところで、外資系をお奨めしたところこちらが上位に上がってきました。母体がでかいので、資金繰り上の心配はしてないです。(資金繰りのヤバイ業者は、メルマガで書きました・・)私は、業者選びの基準はスプレッド以前に母体の大きさとかです。




4位 インヴァスト証券 スプレッド縮小キャンペーンがやっているのと、豪ドル円のスワップポイントが他社比較して高めに設定されているところが良かったみたい。スワップ狙いの人はいいかもね。



5位 サクソバンクFX
元々物産系だったみたいですが、アストマックスに売却されて、その後、デンマーク王国が100%保有するサクソバンク本家に買われてったみたいです。ここのサーバーはけっこう頑丈みたいで、ダウンしにくいということに定評があります。




最近のランキング動向はこんな感じかな?ちなみに、私のランキングは激下がりです。皆様の応援をお待ちしております↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿