深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月9日月曜日

三十路ビューティー道:最近、若く見えるって♪♪

最近、若いねって言われるようになりました。



ゆいちゃんは超若くって、一緒にいるうちに若返っちゃったみたいです。



私は今年32歳だけれど、下手すると20代くらいに見えるね~っていわれます♪



でもさ、実は・・・・かなり老け込んでいた時期も合って。。。




それは、間違いなく会社勤めをしているとき!!!




朝から晩まで働いて、「おい!深田!!!」って怒鳴られながらの奴隷生活。寝る時間は3時間で、化粧をするのはおろか化粧を落とすことすらできずにバタンキューで肌はボロボロ。デートに誘われても、8時9時スタートのデートなんかドタキャンの連続だし、その割りに夜食で太り始めるわ。



それが負のスパイラルとなりまして・・・



そのうち、デートにも誘われなくなり、



上司からは、「このデブブス!何のために雇ったと思ってるんだ、飯食うな!!!」と罵倒される始末。



デブでブスな私でも、働いていたらおなかはすきます。ハイ、みたいな・・・




それが、キャリア形成とかお金のためとかしがみついていたんだけれど、辞めてみたら二ヶ月で5キロ痩せ、単なるストレスぶとりだったことも解り、ゆいちゃんが、




「萌絵ちゃんかわいーラブラブ



とかいって、おだててくれたり、褒めてくれたりしているうちにだんだんまたオシャレを始めるようにもなって、



そうすると、周囲の人も「最近キレイになりましたね!」って正のスパイラルで仕事も投資もオシャレもだんだん上向きになってきました。




ゆいちゃんと話していたんだけれど、恋も仕事も美貌もやっぱり何かにすがっているあいだはダメなんだよねって。



私たちはトレードとか、逃げ道があったから、好きなことだけやっていけてよかったねって言ってたんだよ。



お金にしがみついていると、お金は寄ってこないし。



恋人にしがみついても、恋人は逃げてっちゃう。



そんな風に思った今日この頃。



経済的自立を目指すなら、こんな記事に興味あるかな?1年で100倍にしたトレーダーの話 仕事の合間に携帯FXトレードの話

0 件のコメント:

コメントを投稿