深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月18日水曜日

ブログ:軍事訓練中

空港についたら、軍事訓練を普通にロビーで展開されていて、





見ている方としては、突然、兵士がストレスでマシンガンぶっ放さないかとヒヤヒヤしてます。





写真は怖くて撮れませんでした。





韓国は徴兵制度があって二年は訓練です。





韓国は主要な道路が有事のときには滑走路になるし、徴兵制度で全ての成人男子は訓練済み。





隣国、韓国とは仲良くしておかないと、有事のときには日本はすぐに負けそうだなぁ。





余談ですが、徴兵されてる間に成績がトップからビリになったとぼやいてた韓国人の友達がいました。





戦争なんて遠い昔のような気がしてましたが、訓練を目の当たりにして、世界はそんなに平和じゃないんだなと哀しく思いました。今から飛行機です。

0 件のコメント:

コメントを投稿